ハワイなButter気分【豊洲】

th_DSC08036.jpg

我が家の豊洲ららぽーと出没率は相当なものだ。

th_Untitled5476_20150309144728764.jpg

ちょっとした時間さえできれば豊洲へ行き、ドッグランを楽しんで帰ってくる。

th_Untitled5477.jpg

ドッグランの後はたいていお茶がてら一休みをして帰るのだけれど。
最近うめちゃんは妙にパンケーキを食べたがる。

ハワイから帰って来てからというもの、ハワイ物にはめっぽう弱い。

th_Untitled5475.jpg

そんなわけでこの日もテラス席ワンコOKなパンケーキのお店「Butter」

カラフルなオブジェとデザイン性のあるイスが一際目を惹くお店だ。

th_Untitled5478_201503091447313c2.jpg

3月。
日中はテラス席でも楽しめる日がだんだんと増えてきた。

春に近づくたびにワクワクと気分が高揚するのがわかる。
この春はマロンとブレアと新規開拓の場所へたくさん行こう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント