雨の週末

th_DSC08152.jpg

週末はお天気が悪くて予定はすべて延期に。
そんな中、我が家は雨の週末をこんな感じで過ごしていた。

th_IMG_7891.jpg

まずは金曜日の夜から。
銀座の並木通りにある元祖関東風おでん屋「お多幸」で、うめちゃんの誕生日会を友人らと。
お座敷個室を借り切ってキルフェボンのケーキでお祝い。

この真っ黒な出汁がたまらない。

th_Untitled658675.jpg

土曜日の朝は青山にある「アイランドヴィンテージコーヒー」でブランチ。

th_Untitled658676.jpg

続いては、ハワイの人気プレートランチ店「PIONEER SALOON(パイオニアサルーン)」が、
日本 向けのオリジナルメニューを加えて神宮前に初上陸したと聞き行ってきた。

その名も「Monsarrat Brunch Club モンサラットブランチクラブ」

うめちゃんはガーリックシュリンプ、私はフリカケマヒマヒ。

外のテラス席はワンコOKだそう。

th_DSC08145.jpg

そして、一日雨だった昨日はエリカの実家へ。

th_DSC08160_20150309142702283.jpg

最近、雨の日にはエリカ実家へ行くのが定番。

平日、いつも同じ部屋で過ごしているマロンとブレアにとって、
週末のお出かけは楽しみなものらしい。
週末の朝はなんだかソワソワしている様子が手に取るようにわかる。

気分転換は楽しんでもらえたかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント