【うめ】ミッドタウンどうでしょう?

1年2ヶ月ぶりの「○○どうでしょう?」シリーズ!

th_DSC06986.jpg

今回は問い合わせの多い東京ミッドタウン編です。
外苑東通りからミッドタウンの駐車場に入ります。(アクセスマップ)

th_Untitled657_20150304211953d49.jpg

↑駐車場に入って道なりに進んでいきます。(上写真)

そうすると駐車場のおじさんが現れます!1000万円以上の高級車をお持ちの方は問題ありませんが、
混雑時や一般的な車の方は確実にまっすぐ進むように案内されます。

th_Untitled658_201503042119558e1.jpg

おじさんに「犬がいるので平面にいきます!」とゴリ押ししてください。

↑下写真の黒い車のように右折してP2に車をとめてください。
P2方面に入って突き当たりを右。さらにそのつきあたりを右折したなるべく先がベストポジションです。

th_Untitled659_20150304211956678.jpg

↑車を停めたあとは「ペット同伴通路」の看板に沿って進んでください。

写真右上の扉をあけると階段になっていますのでひたすら上がってください。
扉が非常口みたいに見えますが気にせず行っちゃってください!

th_Untitled6561.jpg

↑出るといきなりセレブ感たっぷりな場所にでますので「ペットいいのかな〜?」と不安になりますが、
堂々といっちゃいましょう。
目の前がすぐにワンコショップのGREENDOGです。

th_Untitled6560.jpg

↑お店に入る前にトイレを済ませたい方はGREENDOG隣の出口から歩道橋を渡れば芝生がある公園に出ます。
ゆっくり散歩して疲れさせてからGREENDOGに行くのがおすすめです。

th_DSC07046_20150304212937ac3.jpg

(まとめ)
・駐車場は満車マークが出ていてもだいたいすんなり入れます。
・ミッドタウンは「ここワンコOKなの?」と不安になりがちですがビビらず行きましょう!
・GREENDOGはTポイントカードが使えますので持参しましょう。
・わんこメニューがおいてあるレストランはありません。
・道路沿いやテラスのあるお店はペットOKなお店が多いです。
・駐車場のおじさんに「ペットがいるので平面(P2)で!」とハッキリいいましょう。

どうでしたか?ミッドタウン。
芝生の公園もありますし、GREENDOGのフードやおやつなどあまり他のペット用品店では見かけないような
めずらしいアイテムが多数置いてあるのでたまに行くと楽しいですよ!
是非、みなさんも行ってみてくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント