隅田川テラスと舘田珈琲焙煎所

th_DSC08245-1(ドラッグされました)

今日は隅田川テラスへお散歩。

th_DSC08248-1(ドラッグされました)

隅田川テラスはすっかり春の雰囲気。
桜こそまだ咲いていないものの、パンジーがキレイに顔を並べている。

th_Untitled368751.jpg

お散歩途中に月曜日のみ営業のコーヒーショップを発見。
その名も「舘田珈琲焙煎所」

(店内の撮影とブログへの記載の許可もらってます。)

一切の作り置きをしないハンドドリップのコーヒーが飲めるお店。
こちらのテイクアウトを片手にお散歩。

家に帰ってHPを見てみたら、なんだかすごいこだわりのあるコーヒー焙煎所だったのね。

th_Untitled368752.jpg

今日は日差しが温かかったので、早歩きで歩いていると暑いくらい。
マロブレにも厚着をさせすぎた感。

そう、もう3月なんだ!

th_Untitled368753.jpg

夕日を背中にうけてお決まりの影の家族写真。

だんだんお散歩が楽しい時期になってきた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント