Ginger's Beach ジンジャーズビーチ【横浜】

th_DSC07450_201502212254170bf.jpg

横浜にあるハワイのカウアイ島発 上質なリゾートレストランがコンセプト。
「Ginger's Beach ジンジャーズビーチ」に行ってきた。

th_Untitled5645657.jpg

人気店のため、すでにお店の中では席が空くのを待っている人が3組。

th_Untitled5645658.jpg

我が家も座って席が空くのを待つ。
ドッグカフェではないにも関わらずワンコがいても店内でウェイティングOK。
お店の方が丁寧に案内してくる。

※ちなみに、土日限定ランチコース(2000円)を頼めば事前予約が出来るそう。

th_Untitled5645659.jpg

店内は5メートルの天井で明るい大きな窓により開放感が溢れる。
お水もレモンやライム、ハーブが入っていて見ているだけで美味しそう。
お店の入り口付近には外まで待っているお客さんが絶えず溢れていた。

我が家は運良くすんなり入れたけれど、待つのがNGな場合は予約したほうが賢明。

th_Untitled5645656.jpg

席について1000円のランチを1つとコースを1つ注文。
ドリンク付きでこのコストパフォーマンスはとってもお得。

味も美味しく接客も笑顔で丁寧。
席と席の間も広く、ベビーカーも悠々。
周りを見渡せば女子会やママ友の集まりばかり。
なるほど、混んでいるのがわかる気がする。

th_Untitled5645660.jpg

ちなみにワンコOKはお店のど真ん中の4席。

普段、ワンコ連れは隅の方に押しやられるイメージが多いけれど、
こんなど真ん中の広々スペースで広々テーブルを独占しちゃって
なんだか不思議な感じ。

ちなみにこの日ワンコ連れは我が家だけだった。
ホームページにはワンコOKとは一言も書いていないし、
ホームページだけ見るとワンコOKとは思えない雰囲気。

ちょっぴり贅沢なリゾート感を満喫した1日だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント