あちこちのお出かけと焼き鳥

th_DSC07476-1(ドラッグされました)

今日は朝からあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
いつもとちょっと違うコースを北へ南へ東へ西へ。

th_Untitled57687.jpg

その途中で寄り道した公園。

th_Untitled57686.jpg

広い芝生がキレイなここは我が家お気に入りの公園で、たまにこうして訪れる。

th_DSC07462-1(ドラッグされました)

あちこち廻って疲れ果て暗くなった頃、
前の日に夜中3時に寝た余波が襲ってきて早く家に帰りたいモード。
そしてなんとなーく焼き鳥が食べたくなって、
けれど、もう1軒行く元気もなくて、

th_Untitled57685.jpg

焼き鳥お持ち帰り。

麻布十番と言えば!で有名な「あべちゃん」に寄るも
さすが人気店すでにつくねとレバーしか残っていなくてなんとなく不発。
取りあえず残っているつくねとレバーは買い込んでもう1軒。

銀座にある「鳥ぎん」。
土日はお休みのお店が多い銀座で、週末も開いている貴重なお店。
こちらも席待ちの人の行列を押し分けてお持ち帰り。

焼き鳥屋に付き合ってもらったマロンとブレアには「ササミ味なし良く焼き」を1本ずつ。

家でテレビを見ながらのんびり焼き鳥を食す土曜日。
遊んだ分だけぐったり疲れ果て、うめちゃんもマロンもブレアもリビングでぐっすり。

さーて、私も今からブレアを抱えて一眠りしちゃお♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント