マロンのシャンプー

th_DSC06571-1(ドラッグされました)

仕事に行く前にマロンに「行ってきます」と顔を近づける。
お昼休みに「ただいま」と顔を近づける。

th_Untitled5457_20150219205108307.jpg

なんとなく匂う・・・・・

th_Untitled5458_201502192051095aa.jpg

午後の仕事中に、先に家に帰っていたうめちゃんからLINEが入る。

th_Untitled5460_20150219205112563.jpg

「今日、マロンを洗いに行こう」

どうやらうめちゃんも同じようにマロンの匂いに気づいたらしい。

th_DSC06522-1(ドラッグされました)

次のサロンでのシャンプーまではまだ日にちがある。
もちろん、家で洗ってもいいのだけれど、
家のドライヤーだととにかく乾かすのに時間がかかる。

th_Untitled5459.jpg

だったら近くの豊洲ららぽーとのドッグランで走らせてから、
「ILIO」にあるセルフシャンプーでざざっと洗って業務用のドライヤーで乾かしてしまおうというわけだ。

th_Untitled5456_20150219205121b79.jpg

ブレアには2つあるシャンプー台のうちのひとつに入っていてもらい、
その間にドライヤー。

th_DSC06573-1(ドラッグされました)

家で何十分もかけて地道にドライヤーをかけるより楽々。
投入金額1000円であっという間にサラフワ☆

もちろん、この後はマロンお気に入りのお店でご褒美が待っている。
マロンは「わかっています」とばかりに嬉しそうにお店に向かっていた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント