またまたガレージに。

th_DSC06121.jpg

先日のこと。

th_Untitled56485.jpg

またまた来てしまった。
昭和記念公園の目の前に出来た「カフェガレージ」

th_Untitled56486.jpg

この周辺、店内OKのお店が少ないこと少ないこと。
キレイで広々とした店内。
暖かい環境でのんびり食事が出来るなんて本当にありがたい。

th_Untitled56487.jpg

並びにお店専用の駐車場が3台分あるけれど、
道路を挟んだ隣には大きいタイムパーキングもあり。

昭和記念公園のドッグランへも歩いて5分ほどの立地。

昭和記念公園の駐車場に移動するよりも、このタイムパーキングに車を停めて、
公園までお散歩がてら歩く道も距離的にちょうどいい。

th_Untitled56488.jpg

そうそう今の時期だけ。
昭和記念公園でランチバーベキューが1300円で食べられるらしい。
手ぶらでフラッと行って注文をして、目の前のコンロで簡単にBBQ。

横幕付きテントでもちろんワンコOKだそう。
こちらもちょっと挑戦してみたい。

詳しくはこちらから→

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント