葛西臨海公園 其の五

そんなこんなで、
最初の10分程度を歩いただけで、
本日のマロン様のお散歩は終了となりました。


ほとんどがご機嫌ななめのまろんさんばかりだったので、
特別カット集。




びゃがーでんに行ってみたいっ投げKISS



結局まろんさんの散歩ではなく、
わたしとうめちゃんの散歩になりました。
しかも4,5㎏の重い荷物つき。

今までにこんなに頑固なワンコをみたことないよbu-

長い長いまろんちゃんとの一日が終わりましたぶるーりぼん
まろちゃん、お疲れさま芽


←クリックして頂けると嬉しいです芽
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント