駒沢公園キャバ集会

th_DSC06832.jpg

2月11日(水)の建国記念日。

th_Untitled65869_2015021123040400d.jpg

駒沢公園で集合。
我が家、駐車場が見つからず集合場所に遅刻。

th_Untitled65870.jpg
ニコくん クッキーちゃんとくうちゃん。

th_Untitled65868_20150211230315670.jpg

まずは駒沢公園をお散歩。
我が家、駒沢公園の周りは何度か訪れたことはあるものの、公園の中のお散歩は意外にも初めて。

th_Untitled65871.jpg
やっぱり顔を見せてはくれない左端のまるる嬢。
ののくん。
ニコくん。
くうちゃん、クッキーちゃん、クリリンくん。


th_Untitled65872.jpg

お散歩道中は「DOG PLANET」「クマキッチン」GEORGE」なんかにも寄り道。

th_Untitled65873.jpg

で、お昼ごはんはここ「IZM」さん。

th_Untitled65874.jpg

なんとびっくり!
サプライズでマロンにお誕生日ケーキをいただきました!

クリリン君は記念すべき1歳のお誕生日〜!!

th_Untitled65875.jpg
ウサアビ☆

th_Untitled65876.jpg

お昼ごはんを食べた後はもう一回駒沢公園を短時間お散歩。

th_Untitled65877.jpg

そのあとは「KOMAICHI&CAFE」ティータイムからの夜ごはん。

th_Untitled65878.jpg

座席の関係で被写体に偏りが・・・・・。

th_DSC06902_20150211230316a05.jpg

マロンはいつも通り「抱っこ抱っこ」で
駒沢公園の半分以上の道のりをうめちゃんに腕の中で過ごしたけれど、
ブレアはずいぶんな距離を歩いた。

お店に着いた途端にぐっすり。

途中途中のお店でおやつもたくさん買い込んで。
マロンとブレアは当分の間、美味しい思いを味わえそう。

いつも楽しい時間をくれる仲間達に本当に感謝。
マロンに素敵なケーキをありがとうございました。
またぜひ一緒に遊んでください☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント