お留守番は楽しかった?

th_DSC06413-1(ドラッグされました)

3週連続の昭和記念公園。

th_Untitled46553.jpg

2週間前はちょうどハワイへ向けて出国する日。
朝一番で昭和記念公園のドッグランに来て、お留守番前の運動をしてもらった。

th_Untitled46549.jpg

1週間前はハワイから帰って来て感動の再会を果たした日にニコブン家とご一緒させてもらった。

th_Untitled46550.jpg

そしてこの日は再びハワイ中お留守番をしてもらったエリカ実家へ。

th_Untitled7659.jpg

その道中、近場の昭和記念公園へ寄ったというわけだ。

th_Untitled7658.jpg

エリカ実家にマロンとブレアを連れて行くと、
開口一番、「マロンとブレアが居なくなって急に寂しくなってしまった」と。

th_Untitled7656.jpg

実家の愛犬チワワのサスケにマロンとブレアが加わった賑やか生活の一週間。
それが急にふたりがいなくなってしまったから、妙に寂しく感じてしまったらしい。

th_Untitled46552.jpg

実家に行った途端、いつも通り大喜びのマロンとブレア。

th_Untitled46551.jpg

それ以上にエリカパパとエリカママがなんだかとっても嬉しそうだった。

今までつかず離れずの状態を保っていたサスケもマロンとブレアとの距離が縮まり、
さらになんだか嬉しそうな様子を見せた。

th_Untitled7657.jpg
ブレアの汚い顔ったら!

マロンとブレアが加わった賑やか生活。

色々と面倒なことをお願いして悪かったかなと心配していたのも皆無。

th_Untitled46548.jpg

案外楽しく賑やかな生活を送ってくれていたみたい。

マロンとブレアも実家に着く前から大騒ぎの喜びぶりだし。

また、お留守番頼めるかな。

ひとまず近くにマロンとブレアを安心して預かってもらえる場所があるってこと。
こんなに心強いことはない。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント