感動の再会・・・・・・・

th_DSC05647.jpg

ちょうど先週の日曜日。

これから1週間のお別れと、後ろ髪をひかれながらエリカ実家を後にした。

th_Untitled76994.jpg

そして今日。

朝一番でマロンとブレアを迎えに行こうと思っていたのに、
なんとうめちゃんとエリカふたりして寝坊。
起きたらすっかり10時を過ぎていた。

急いで準備をして再会を果たしたのは正午近く。

th_DSC05655.jpg

さぞかし久しぶりの再会を喜んでくれるだろうと思いきや、
あっさりといつも通りのお出迎え。

th_Untitled76993.jpg

マロンはブレア用に用意しておいたケージが気に入って、
ブレアの隙を狙ってはここを自分の定位置にしていたらしい。

th_DSC05647.jpg

案の定、思った通りにマロンは毛玉だらけ。
1時間近くかけて、うめちゃんが毛玉を解き解き。

「さて、帰るよ」と実家から帰るときには、
帰りたくなさそうにソファに寝転がったマロン。
そんない実家が良かったか!

残念ながら感動の再会にはならなかったけれど、
ほぼ24時間一緒にいてくれる家族がいて、
寂しがること無く過ごしてくれていたことが何よりもありがたい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆみっぺさんへ

ハワイは冬でも緑がキレイですよね〜。
モンキーポットやバニアンツリーがそこら中にあるのが
びっくりしますよね!
マロブレははじめてのお泊まりだったんですが、
エリカ実家の居心地がよかったみたいで全然心配いりませんでした。
また今週からみんなでお出かけしたいとおもいます〜。

おかえりなさーい!
ハワイ、専門学校の修学旅行で行きました。
もう記憶もおぼろげ…ですが、この木なんの木の木(モンキーポットの木)が普通に植えてあるのにやたら感動した覚えが(笑)

マロンちゃんもブレアちゃんも、ご実家でいつも通り過ごせていたのならば、たとえ感動の再会じゃなくても安心ですよね。
これでまた、4人のお出かけに戻りますね~。