行ってきます!今夜出国。

th_DSC04986.jpg

今夜、日本を旅立つ我が家。

th_Untitled54565.jpg

エリカ実家で1週間お留守番をお願いするマロンとブレアのために、
朝一番で昭和記念公園のドッグランへ。

th_Untitled54564.jpg

思う存分に楽しんでもらう。

th_Untitled54566.jpg

エリカ実家では、マロンやブレアのくつろぎの場所の確保、ごはんの説明、トイレの注意etc・・・・
しっかりお願いをして、
いつもと変わりないようにそっと部屋を出てきた。

それでも部屋のドアを出る間際にそっと振り返ったら、なんだかいつもと違う雰囲気を察してか、
首を伸ばしてこちらを見ていた。

th_Untitled54568

マロンとブレアの乗っていない車。
なぜかお天気のいい昼間に東京方面へ向かう高速道路。

変な感じ。

th_Untitled54567.jpg

その足でhiwahiwaOHANAに向かい、
1日違いで出国するオハナ家に「また明日(26日)デューク前でね」と挨拶をして帰宅。

th_Untitled54569.jpg

家に帰ってきてブログを書いている今。
マロンとブレアの居ない部屋が静かすぎて怖いくらい。

ふたりの立てる物音が、あんなに心地よいものだったなんて。

離れてまだ数時間。
なのにもう会いたいなぁ。

どうかい子でお留守番をしていてくれることを願います。
マロン、ブレア行ってくるね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

つまこさんへ

コメントありがとうございますー。
ワンコがいると海外旅行もなかなかいけないですよねー。
せっかくの機会なので思いっきりエンジョイしたいと思います!

行ってらっしゃ~い。
マロブレちゃんの様子は気になると思うけど、楽しんできてね♪
向こうからのブログ更新を楽しみにしていま~す。