しばしのお別れ

th_DSC04808-1(ドラッグされました)

マロンとブレアが家族になってから、
我が家の旅行はマロンとブレアが一緒に行ける場所だけになった。

th_Untitled6880.jpg

今回、初めて1週間のお別れ。

th_Untitled6879.jpg

出発は明日の夜なので、今日と明日はドッグランで一緒に楽しい時間を過ごす予定。

th_Untitled6878.jpg

そんなわけで今日は豊洲ららぽーとのドッグランでひとっ走り。

th_Untitled6881.jpg

マロンの吐く息が白くて、寒さを一層引き立てた。

th_Untitled6882.jpg

ちゃんとお留守番出来るかなという心配と同時に、
マロンとブレアと離れられるかギリギリまで自分の心配。

th_Untitled6876.jpg

幸い、エリカ実家で預かってもらうことになっているので、
慣れ親しんだ場所で1週間を過ごすふたり。

th_Untitled6877.jpg

エリカ実家で甘やかされて、寂しくないように過ごして欲しい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハルさんんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
飼い主さんとはなれてかなり心細かったんでしょうね〜。
うちの2ワンも体調を崩すこと無くお留守番してくれるといいのですが…

はじめまして。
先日からTwitterでフォローさせて頂いて居りますキャバリア愛犬家のハルと申します。
実は我が家も以前、4日程夫婦で旅行行くことにあり、嫁の母宅にキャバ♀×2を預かってもらう事がありました。
飼い主の私たちを待ちすぎて精神的にやられたのか帰宅したのち、2日程血便してたこと思い出しました(笑)
それだけ飼い主に従順なんだな・・・としみじみ実感した次第で、それから余計に我が家の娘たちが愛おしくてたまらなくなりましたよ(*´艸`)
気を付けてご旅行行ってらして下さいませ(*˙︶˙*)☆*°
突然失礼致しました。