サロンまでの道のり

th_th_IMG_7660.jpg

昨日までの雨フリで運動不足だったであろうマロンとブレア。

th_th_IMG_7664.jpg

今日は近所のトリミングサロンでシャンプーの予約を入れてあったので、
少し早めに家を出てシャンプーの時間までご近所散歩。

th_Untitled657569.jpg

マロンは公園で遊んでいるちびっこ達に驚かされて一気にテンション駄々落ちで歩かなくなる。
(「かわい〜」と言いながら寄ってきたものの、すぐ間近で大きく足踏み&大声を出されたの)

th_Untitled657567.jpg

ブレアは夏のみ開放(人間のみ)しているジャブジャブ池にロックオン。

ふたりして動かなくなるので右側にマロン、左側にブレアを抱いて公園を後にする。
もう〜。誰のための散歩なの!

そんなわけで今日はシャンプーの香りに包まれているマロンとブレアです。

th_Untitled657568.jpg

さて、私とうめちゃんは夕方になって苺パフェを食べに資生堂パーラーへ。

うめちゃんは「山口県産 花の海 イチゴ園 四星(よつぼし)苺のパフェ」
えりかは「福岡県産 中野園芸 あまおうのパフェ」

毎年どこかしらで必ず食べている苺パフェ。
1月はなんだかバタバタしてすっかり忘れていたけれど、
ふと思い出してサイトを覗いてみると2月1日まで。

月末は旅行に行ってしまうためタイムリミットは明日まで。
そこで急いで駆け込んだというわけだ。

これで心残りは無くなった!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント