Les deux Bleue レ ドゥ ブルー でオハナ家と。【豊洲】

th_DSC04478-1(ドラッグされました)

夕暮れドッグランを堪能した後は・・・・・

th_Untitled6450280.jpg

豊洲ららぽーとにある『Les deux Bleue』(レ ドゥ ブルー) で夜ご飯。

th_Untitled6450281

楽しい時間を一緒に過ごしたのはオハナ家。

th_Untitled6450279.jpg

人間の腹ごしらえの前にワンコも腹ごしらえ。
みんな美味しそうなご馳走に視線ロックオン。

th_Untitled6450278.jpg

もしかしたら分け前をもらえるかも・・・・・の期待を込めて、
食いしん坊のオハナちゃんとマロンは人間のゴハン中もしっかり起きている。

ブレアは食に執着心が無いため、寝る方が大事。

th_Untitled6450282.jpg

人間の夜ご飯が終わった頃、諦めたように眠りにつくオハナちゃんとマロン。

良く良く考えたら4時間以上も同じ席に座ってる。
ワクワクな会話ですっかり時間が過ぎるのを忘れていた。

豊洲は夜はもうすっかり真っ暗。

冷たい空気の中でライトアップがいつもよりはっきりと見えた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント