翌日はみんなでCafe Garage

th_DSC03508.jpg

こちら昭和記念公園の向かいにある「Cafe Garage カフェガレージ」

ちょうどみんなでドッグランへ行った日のランチで訪問。

th_Untitled6586757.jpg

我が家、なんと2日連続の来店。

th_Untitled65867568.jpg

一緒に来店したのはポンド家・リズココ家。

th_Untitled65867569.jpg

そしてニコブン家。

th_Untitled65867570.jpg

この日のランチメニューの数々は前の日と全く違ったメニューだったので、
何を注文するか悩んだけれど、
ランチメニューからは煮込みデミグラスハンバーグとミックスピザをチョイス。

th_Untitled65867571.jpg

この日は奥の個室を用意してくれたのだけれど、
お隣のカラオケルームからはカラオケ中の子供達の歌声が小さく漏れてくる。

アナ雪から始まりE-girls・・・・
そして、いきものがかりの「ありがとう〜ってつた〜えたくて〜♪」を何故か何度もリピート。
思わずランチ中に一緒になって口ずさんでしまった。

そんなこんなで気づけばドッグラン終了の時間まであと2時間を切った。
大急ぎで準備して慌ててドッグランへ向かうのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え〜‼︎‼︎
興奮ついでに…、私は初代セリカリフトバックに乗っていたんです!
お母さんと同じですね!

ドッグランと240ZG…絶対行きます‼︎

のの家族さんへ

こんばんは〜
このお店、なかなか良いですよー。
オーナーさんが旧車好きみたいで定期的に展示車を
入れ替えているみたいで、うちが行ったときにはハコスカは
なかったです。
昭和記念公園のドッグランとあわせて遊びにいってみてください。
のの家はニッサンフリークなんですね。
ぼくも車は大好きなんですが旧車はあんまり詳しくないです。
父親がスカイライン好きで僕が小さいころは、
japan→鉄仮面と乗り継いでいました。
母親はセリカ リフトバックでした。

こんばんは。
トライのののです。
いつもコメント残せずゴメンなさい。
昭和記念公園は行ったことないんですが、とても良さそうですね〜!
皆さん美味しく楽しく、良い休日ですね。
このお店素晴らしい‼︎
今すぐにでも行きたいです‼︎
写真にマロンちゃんが一緒に写っているのは240ZGじゃないですか‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
外には箱スカも‼︎
大好きなんです‼︎
とてもいい情報をありがとうございますm(_ _)m
是非今度行かせて頂きたいと思います。(キャバさん以外で興奮してすみません…)