昭和記念公園で新年キャバ集合

th_DSC03773.jpg

1月12日(月)。

th_Untitled478698761.jpg

成人の日でお休みだった三連休の最後の日は昭和記念公園へ。

th_Untitled478698762.jpg

我が家2日連続の昭和記念公園のドッグラン。

th_Untitled478698755.jpg

メンバーはポンド家。

th_Untitled478698754.jpg

リズココ家。

th_Untitled478698760.jpg

ニコブン家。

th_Untitled478698759.jpg

ドッグランはほぼ貸し切り状態でキャバリアだらけ。

th_Untitled478698758.jpg

残念。
ちょうど顔が写らなかったポンドくんはすごいジャンプ力。

th_Untitled478698752.jpg

飽きること無くいつまでもボールを追い続ける。
ずっと走りっぱなしで疲れないのかな。

th_Untitled478698757.jpg

ドッグランに来ると、それぞれのワンコの特徴が顕著に表れる。

th_Untitled478698756.jpg

ボールが大好きでいつまでも追いかける子。
走るのが苦手でとまどっている子。
他の友達は我関せずで自分のペースで歩き回っている子。

th_Untitled478698753.jpg

マロンがブレアとなら遊ぶように、
リズちゃんとココちゃんも二人一緒なら走り回る。

th_DSC03826.jpg

人間は寒い北風に凍えそうだったけれど、ワンコらは寒さも気にせず走り回っていた。

th_DSC03832.jpg

集合写真、右端のココちゃんが後ろ向きで写っていないけれど、
夕日に照らされたみんな。

たくさん走って満足そうな顔をしています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

アラレさんへ

こちらこそ急なお誘いにも関わらずありがとうございました〜。
とても楽しかったのであっという間でしたね。
また近いうちに遊んでください!
次回は突撃お宅訪問しますね。

月曜日はお誘いいただきありがとうございました!
ランとカフェで、わんこも人間も楽しくすごせましたね^^
ブンをかわいがってもらってうれしかったです♪
また一緒に遊びましょー!