最近ちょっと困ってること。

th_DSC03151.jpg

ブレアはドッグランが大好きらしい。

th_Untitled54857_20150112003436f5d.jpg

ドッグランの中で楽しそうに遊んでいるワンコたちを見かけると、
自分も早く中に入れてとばかりに吠える。

th_Untitled54861.jpg

ドッグランの中に入ったら入ったで、
今度はボールを投げてと催促して吠えまくる。

th_Untitled54859_2015011200345370a.jpg

何も持っていないよ〜と手のひらを見せても、
バッグの中にあるのは知っているぞとガサゴソ捜索開始。

th_Untitled54858_201501120034401c3.jpg

しばらくしてブレアが落ち着いたところでボール投げ開始。

ところがボール投げが始まった途端に早く投げろ投げろと要求吠え。

th_Untitled54856_20150112003439f27.jpg

この要求吠えの顔ったら!

th_Untitled54860.jpg

ドッグランが好きなのも
ボール投げが好きなのも
とってもブレアらしくていいけれど、
ドッグランの中で吠えてるのブレアだけだよ。

唯一せめてもの救いになるのが、このボール投げの時以外には要求吠えはしないこと。

カフェでは大人しく座っていられるブレアも、
ドッグランを目の前にした途端に豹変します。

困ったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

我が家のクレアさんもランに行くとボール投げろってうるさい~~(;^ω^)