Cafe Garage カフェガレージ 【立川】

th_DSC03264.jpg

昭和記念公園に来るときに最近困ることがワンコOKのランチが出来る場所が近場に少ないこと。
お気に入りだったアルカンジュも無くなってしまったし、
この寒空の中、テイクアウト商品を公園で食べるのもなんだか寂しい。

th_Untitled4825793.jpg

そこで今日は新規開拓。

昭和記念公園からは道路を一本挟んだ向かい側にある「Cafe Garage カフェガレージ」

th_Untitled4825792.jpg

店内にはレトロな車がディスプレイされている。

こんなお店で店内ワンコOKなんて嬉しい限り。
 
・ワンコ用のお水は頼めばもらえます。
・ワンコをつなぐためのリードフックがテーブルの下にあり。
・ワンコをイスの上に乗せるときはカフェマット必須。
・大型犬はテラス席のみ可。

th_Untitled4825790.jpg

ランチメニューは1000円以下〜あり、ランチスープは飲み放題。

しかもなんと、タクシー1メーター分お店が負担してくれるという太っ腹。
(まぁ、我が家は自宅の車で行くんですけど。)

th_Untitled4825791.jpg

お酒飲みには嬉しいバーカウンターがあったり、
左下の写真の個室はワンコ連れで貸し切りOK(8名くらい〜)。
さらにワンコは入れないけれど、何だかゴージャスなカラオケルームもあるそうだ。

th_Untitled4825794.jpg

ちなみに駐車場は立川駅よりのお店沿いに3台分あり。
いっぱいの時は一本裏の通りにコインパーキングあり。

昭和記念公園の目の前。
これはなかなかいいかもしれない。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント