え〜!!無くなっちゃうの!?

th_DSC03137.jpg

1月10日(土)。
えりかが午前中だけ仕事だったので、午後になって近場の豊洲ららぽーとに遊びに来ていた。

th_Untitled64594.jpg

ドッグランで遊んでいるときに月子ちゃん&ほっしゃんのママからLINE。

「豊洲にあるハンバーガー屋が1月12日で閉店しちゃうんだって!」

th_Untitled64592.jpg

ちょうど入れ違いで豊洲を後にしていたところで、お店閉店の連絡をくれたのだ。

th_Untitled64593.jpg

閉店してしまうのは豊洲ららぽーと内の「オーシャンズバーガーイン」

テラス席ワンコOKといえど、ほぼ店内OKに近い状態で食事が出来る貴重なお店だった。

th_DSC03172.jpg

これからまだ寒い日が続くというのに、寒さをしのげるお店が1店舗減ってしまった。

新しく出来るお店もワンコに優しいお店であることに期待します!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント