お正月休みは木更津アウトレットで締めくくり

th_DSC02887-1(ドラッグされました)

とうとう年末年始のお休みが終わってしまった。

th_Untitled654768.jpg

長いようで短かった9連休。

th_Untitled654766.jpg

マロン&ブレアと朝から晩まで毎日一緒に居たから、
仕事始めの日はなんだか寂しく感じる。

th_Untitled654765.jpg

うめ家の連休最後の締めくくりは木更津アウトレット。

翌日から仕事だから空いているだろうと予想してみたけれど、
それなりの混み具合。

th_Untitled654767.jpg

薄暗くなってきた頃には帰路につき、渋滞も回避。

th_DSC02907-1(ドラッグされました)

連休があと1週間あったらいいのにな。

お正月が過ぎてしまうと途端に残念な気持ちになってしまう。
マロンとブレアと過ごすあのだらけた時間が何よりも貴重な時間だったことに気づくのだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント