年末年始はドッグラン三昧

th_DSC02477.jpg

2014年から2015年にかけての年末年始はドッグラン三昧。

th_DSC02586.jpg

久しぶりのドッグランや行きつけのドッグラン。

th_Untitled6758675_2015010401133919e.jpg

とにかくマロンとブレアとの時間を大切に。

th_Untitled6758681.jpg

この日は昭和記念公園。

th_Untitled6758679_2015010401140261c.jpg

最近のブレアはボールを投げて投げてと催促を繰り返す。
まさしく要求吠え。

th_Untitled6758678_20150104011403a54.jpg

困ったもんだ。
この要求吠え、どうやって直したらいいんだろ?

th_Untitled6758677_20150104011406dc2.jpg

ドッグランで遊びたい。
ボールを投げて欲しい。

ブレアは感情を抑えるのが苦手で全てオモテに出てしまう。

th_Untitled6758676_201501040114048f8.jpg

いつでも無言で控えめなマロンとは正反対。

th_Untitled6758680.jpg

そんなふたりもドッグランではボールを取るために競い合う。
最後にはボールをブレアに譲ってしまうマロンだけれど。

th_DSC02678-1(ドラッグされました)

ふたりの楽しそうな姿を写真に撮りながら、
いつの間にか笑顔になっている自分に気づく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
我が家も年末年始はドッグランに行きまくりました。
毎晩、うたさんグッスリ眠ってました。
マロンさんもぶーちゃんもたっぷり遊んでステキな初夢見たかな?^^
こんなに楽しそうに元気に遊んでくれるなら、
本当は毎日でも連れて行ってあげたいですよね。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
まろやんぶーやん家にとってステキな一年になりますように♪