年中無休 九十九ラーメン【恵比寿】

th_DSC02432.jpg

1月3日から通常営業のお店はあるもののワンコOKのお店となると
まだ営業していないお店も多い。

th_DSC02421_20150102001136aea.jpg

大晦日、元旦・・・・・・となるとワンコOKのお店はもちろんどこもクローズ。

th_Untitled4872087.jpg

そんな中、年中無休・ワンコOKのラーメン屋を発見。
恵比寿にある「九十九ラーメン」。

th_Untitled4872086.jpg

ワンコ無しでは何度か来訪したことのあるこのお店。
ワンコはテラス席のみ可だけれど、食べるのはラーメン。
そんなに長時間居座るわけではないので、寒さもほとんど気にならない。

th_DSC02448.jpg

さらにラーメン屋の目の前の道路にパーキングメーターがあるので、
ささっと食べて帰るにはちょうどいい。

th_Untitled4872088.jpg

のんびりカフェで・・・・・とはいかなかったけれど、
年末年始に開いている貴重なお店。

いつもと違ったランチになんだか新鮮な気持ちになった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

マヌーママさんへ

あけましておめでとうございます!
寒いテラスで暖かいラーメンはなかなか良かったです。
ワンコがいなければ冬にテラスでご飯食べる機会もないですもんね。
早く中目・恵比寿ツアー企画してくださ〜い!

うめちゃん、エリカさん今年もよろしくです!
恵比寿に来てたんですね~。連絡くだああさいよー(笑)
恵比寿もお正月はひっそりとしてましたけど、九十九ラーメンは開いたんですねー。さくっと食べるにはテラスでもいいですよねー。ブログを見て急にラーメンが食べたくなっちゃいましたよ。