年末年始の豊洲ららぽーと

th_DSC02042.jpg

年末年始に豊洲のららぽーとへ行った時のこと。

近年は元旦から開いているお店も多くお正月のような気分がちょっぴり薄れている。

th_Untitled647656.jpg

ららぽーとは全店元旦から営業中だった。

th_Untitled647655.jpg

この日、小型犬用ドッグランには何組か先客がちらほら。
お隣の全犬種用ドッグランには元気いっぱいなブルドッグさんが一匹。

th_Untitled647658.jpg

我が家はマロンが元気いっぱいワンコが苦手なので小型犬用のドッグランへ。

th_Untitled647654.jpg

しばらく遊んでいると、
小型犬エリアと全犬種エリアの仕切りの網をくぐって元気いっぱいなブルドッグさん乱入。
小さなワンコらとその飼い主いっせいにパニック!

マロンも大急ぎでうめちゃんに抱っこをねだる。

th_Untitled647657.jpg

飼い主さんにしっかりホールドされ、連れ戻されるブルドッグさん。

ところが・・・・・
一度抜け道を発見したブルさんは再度小型犬エリアへの乱入チャレンジ。

またしても小型犬エリアパニック。

th_DSC02027.jpg
↑梅干しブレア。


まるで、ドリフの音楽が流れてきそうなみんなの慌てふためいた様子に思わず笑ってしまった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント