ダンプリングニューヨーク【お台場】

th_DSC01820_20141229131652331.jpg

うしすけ忘年会のあとは、うしすけお台場店の隣に出来た
「DUNPLING New York ダンプリングニューヨーク」でティータイム。

th_Untitled7869659.jpg

メンバーは変わらず
月子ちゃん、星子ちゃん、ナツちゃん、マヌーくん。

th_Untitled7869658.jpg

こちらのお店は
今年9月にNEW OPENのうしすけの姉妹店。

うしすけが焼肉なら、こちらはステーキのお店。

th_Untitled7869657.jpg

リブロース、サーロインからリブ芯やいちぼなどの希少部位まで何種類ものステーキが揃う。
今回はお茶のみだったけれど、今度は食事もしてみたいなぁ。

th_DSC01846.jpg

さてさて、こちらのお店でも話しは盛り上がり。

th_Untitled47564.jpg

最後はお台場のキレイなイルミネーションを見ながらお開き。

お天気も良くてイルミネーションがとってもキレイだった。
この時期、お台場は幸せな雰囲気いっぱい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント