今年最後の忘年会ははじめまして。

th_DSC01679.jpg

お台場うしすけ。

th_Untitled6758765.jpg

今年最後の忘年会。

こちらのお店に集まったのは月子ちゃんと星子ちゃん。
麗しのナツちゃん。

th_Untitled6758766.jpg

そして、ずっと気になる存在だった初めましてのマヌンバくん。
名前のインパクトがありすぎで、ちょっと目の離せない存在だったマヌーくん。
やっと会えました!!

th_Untitled6758769.jpg

いやはや、だるだるの性格のマヌーくん。
頭の上のムニムニお肉もブログどおりの可愛さ。

th_Untitled6758767.jpg

ワンコ用お肉を目の前にしてもガツガツすることもなく。
ひょいと首を伸ばして指からお肉を奪う姿がなんとも微笑ましい。

th_Untitled6758768.jpg

この日の忘年会は2014年にぐっと仲良くなった仲間たち。

th_Untitled6758771.jpg

1年の締めくくりを新しい出会いと素敵なメンバーで過ごせた事をとっても嬉しく思う。

th_Untitled6758772.jpg

2015年もこうして楽しい時間を一緒に過ごせたらいいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまなつ母さんへ

こちらこそ先日はお世話になりました!
今年は浅草キャバズに会えて本当にうれしかったです。
来年も、いっぱい遊んでくださいね。
次回こそはパパさんもご一緒できればと思います。

マヌーママさんへ

先日は大変お世話になりました!
マヌー君にずーっとお会いしたいと思っていたので、
とっても楽しかったです。
中目黒ツアー楽しみにしてますね!
是非誘ってください。
あいほん6ぷらす買ってくださいね☆

お世話になりました♩

昨日はありがとうございました♡
気が利かない浅草のおばちゃんにもお声がけしてもらえて感謝感激ですぅ〜。
急接近なこのメンバー!おもろい人たちばかりで楽しくて笑いっぱなしでシワが増えるわー(笑)
いつかネコ活もしましょうね(^o^)v

追伸…Facebook復活して〜!

忘年会♪

こんにちわー。昨晩はありがとうございました!とても楽しい時間でした。とってもこゆ~いメンバーで楽しかったです♪
懲りずにまた来年も遊んでくださいね~。中目黒ツアーも是非やりましょう。
お菓子ありがとうございました。速攻無くなりました、、(笑)