ジョンソンタウンでランチ会 ワイワイ編

th_DSC00685.jpg

12月21日(日)。
ジョンソンタウンでのランチ会。

th_Untitled5490.jpg

場所はジョンソンタウンにある店内ワンコOKの韓国料理屋「HARE」。

th_Untitled5487.jpg

この日はこちらのお店を貸し切って、23人と20匹の大賑わい。

th_Untitled5488.jpg

次々出てくるランチのメニューに、食べものも写真は一枚もなし。
食べること優先でもう写真を撮るのは放棄。

th_Untitled5486.jpg

ごった返す店内で行方不明になり、呼んでも出てこないと思ったら
にゃんこゴハンをこっそり食べてた子もいたし(笑)

th_Untitled5489

こんなカワイイ姿に思わず大笑いもして。

th_Untitled5493.jpg

さて、外も日が落ち始めて薄暗くなってきた頃、お店を後にしてINUQRO−Zさんの前に集合。

th_Untitled5495.jpg

みんな思い思いに買い物を楽しんで、再び話しで盛り上がる。

th_Untitled5494.jpg

そうそう。
この日はすごいキャバリア遭遇率。

th_Untitled5491.jpg

まだ生後10ヶ月のパピーのくりりんくん。
このカワイイお顔に思わずシャッター連射。
ご自宅には2匹のキャバちゃんがお留守番しているそう。

また会いたいなぁ。

th_Untitled5492.jpg

そしてお久しぶりのニコラくん&アポロくん。
そして現在ケア中のベンくん。

th_Untitled5485.jpg

そしてさらにお友達が加わって、いつの間にかすごい数の集合写真に。

th_Untitled5496.jpg

クリスマスモードのジョンソンタウンを後にして、
帰りの車の中では楽しかったこの日の会の話しで盛り上がる。

th_DSC00930_20141223000716612.jpg

色々と手配してくれたつまこさん、
HAREではランチのお手伝いをしてくれたJTの主・チョコママ、
詳細の連絡役をしてくれたユッケさん、
楽しい時間を共有してくれた皆さん、

本当にありがとうございました☆
またぜひ、ご一緒出来る日を楽しみしています。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

コメントが遅くなってすいませ〜ん。
JT、キャバ率結構高いですよね。
たくさんのキャバに会えて楽しかったです。
今年も色んなイベントで大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。

ワイワイわらわらキャバキャバで楽しかったでーす
この日はイヌクロイベントもあったから朝も他のキャバちゃんいたからJTにキャバいっぱいの日だったねU^ェ^U ワン!
来年もまた一緒に遊んでくださーい( ´ ▽ ` )ノ