ジョンソンタウン賑やかランチ会☆メンバー紹介

th_DSC00671.jpg

昨日、12月21日(日)。ジョンソンタウンへ行ってきた。

th_Untitled682756.jpg

お散歩中に麗しのモカちゃんに遭遇。
久しぶりの☆モカコスマイル☆いつもみんなを魅了しちゃう素敵な笑顔。

th_Untitled6827588.jpg

そして、ジョンソンタウンと言えばもちろんINUQLOーZ
お店の前に集まるともう、キャバリア集団が集まっている。

ZEN店長に挨拶をして会場へ向かう。

th_Untitled6827589.jpg

さて、本日ランチ会のメンバー紹介。

まずは幹事のまるるちゃん。
そしてアビーちゃん&うさ姐さん。

th_Untitled6827590.jpg

こちらは2週間ぶり!チョコくん&ビスケちゃん。
半年ぶりくらいかな。あいちゃん&りかちゃん。

th_Untitled6827591.jpg

お久しぶり〜な次郎くんと三瓶くん。
三瓶くん、前回会ったときにはまだ小さくて元気にパピー走りをしていたのに、
1歳ですでにブレアより大きく毛もフサフサ。
貫禄ばっちりのイケメンに成長していてビックリ。

そしてこちらもお久しぶりの琥珀ちゃんと紬くん。
琥珀ちゃんはキャバリアとチワワのmix。

th_Untitled6827592.jpg

ののくんは浅草散をした1ヶ月半ぶりかな。
なぜかののくん、いつも写真がブレブレになってしまって載せられないことが多い。
なので、今回は慎重に何枚も。
ののくんの静止画、貴重です!

そして、すばるくんとニコくん。
すばるくん、マロンと誕生日が3ヶ月違い。
そして、血は繋がっていないものの同じブリーダー出身の予感です!

th_Untitled6827593.jpg

いつもの顔ぶれ。
リズココ家のリズちゃん&ココちゃん&子羊のようなアイちゃん。
いつものアゴ乗せポンドくん。

さて、今回のメンバー。

ビスケちゃんはマロンの姪っ子。
そしてチョコくんと紬くんとののくんも遠い親戚だった。

キャバリアの繋がりって本当におもしろい☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サチの旦那さんへ

先日はありがとうございました。
久しぶりにあいちゃん•りかちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ブログのリンクもありがとうございます!
我が家のブログにもリンク貼らせていただきますね。
次にお会いしたときはゆっくりお話しができればとおもいます。
これからもよろしくお願いします。

日曜は、ステキなお名刺をいただき、ありがとうございました!
ブログアップ、早いですね!
うちは集合写真1枚あげるのが、やっとでした~。

こうして見てると、リカちゃんもキャバリアに見えますね!
ブラタンのキャバちゃんが退色した感じですけど(笑)

つまこさんが幹事じゃないって、このコメントみて、初めて知りました!

これからも、よろしくお願いしまーす。

PS.うちのブログからリンクさせていただきました。

つまこさんへ

昨日はありがとうございましたー。
写真、褒めていただきありがとうございます。
本人は腕だと申しておりますが、
私はカメラの性能だとおもってます(笑)
エリカがつまこさんは幹事に向いてるって言ってました。
また近いうちに集まれたらいいですねー

こんばんわ。
昨日はお疲れさまでした♪
わたし、幹事じゃないんです!じゃ何なの?って聞かれると困るけど(笑)
エリカさんの写真、ほんといつもキレイで見てて楽しいです!
また為になるお話教えて下さいね~♪

すばるママさんへ

昨日はありがとうございました!
すばるくん、鴨川出身なんですね!
多分、マロンと同じブリーダーさんですね。
ビスケちゃんと腹違いの兄弟ってことは、マロンとも
きっとどこかで血縁関係があると思います。
次回はゆっくりお話ができるといいですね〜。

ありがとうございます~。

こんにちは。すばるママです。
昨日はありがとうございました~。
マロンちゃんとすばる、同じ出身(千葉県鴨川市)かも?って嬉しいです。
すばるさんの誕生日は、2012年2月22日生まれなので8日違いです~。
あと、ビスケちゃんと腹違いの兄妹なんです。つながっていると嬉しいです。