うめちゃんが好きなのです

th_DSC00534.jpg

うめちゃんが仕事から帰ってくるまでは、
えりかと暖かい毛布にくるまってヌクヌクしているマロンとブレア。

th_Untitled57466.jpg

うめちゃんが帰って来た途端に、うめちゃんにべったりで
ふたりしてうめちゃんの取り合い。

th_Untitled57465.jpg

そして最後にはうめちゃんの上に乗って気持ち良さそうに眠り出す。

th_DSC00533.jpg

さっきまであんなに仲良くゴロゴロしていたのに。
エリカの元には全く戻ってくる気配なし。

そんなにうめちゃんが好きなのか!

そんなうめちゃん・・・・・・

th_Untitled5665.jpg

ブレアに噛まれて切れてしまったマロンのスヌードのゴムを夜な夜な入れ直す。

うめちゃん、働き者です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント