ワンコにギターを聴かせたら

th_DSC00597.jpg

先日のライブから再びギターへの熱が上がり中のうめちゃん。

th_Untitled7809653.jpg

近々ギターを買うにしても、マロンとブレアの反応を見てからでないと決心がつかない。

th_Untitled7809654.jpg

そこで早速、知り合いからギターを借りて帰って来た。

th_DSC00572.jpg

ギターを見ても割と動じないマロン。

th_DSC00553.jpg

そしてブレアは・・・・というと、
ギターを見た途端に「わんっ!」と一声。

そして一気にハウスに駆け込んだ。

th_DSC00591-1(ドラッグされました)

小さな小さな音でギターを奏でても、一向にハウスからは出ようとしない。
しまいにはギターを隠した後さえもハウスから一歩も出てこなくなってしまった。

仕方が無いのでハウスの中まで迎えに行き、抱っこをして安心させる。

普段、マロンのほうがずっとずっと臆病なのに、
ギターに関してはブレアの方が怖いらしい。

不思議なものでマロンもブレアも怖い物が全く違う。

うめちゃん、ギターはしばらくお預けかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆみっぺさんへ

クラシックギター歴12年ですか〜!
きっとお上手なんでしょうね。
わたしは中学2年から初めて高校3年間はレッスンに通ってました。
久々に弾いたら、指は動かないわ痛いわでがっくりでした。
でもとっても楽しいので趣味として復活させようと思います。
ワンコがどんな反応するか、ブログたのしみにしてますね!

実は私もギター弾けます~
クラシックギター、20歳まで12年ほど弾いてました。
もうブランクの方が長いから、指は動かないしガタガタですがorz
政宗に聞かせたことはあるけど、小次郎はギターにどんな反応するかな?
うちも検証してみよう(笑)