再・バビットラウンジ【芝浦】

th_DSC00332-1(ドラッグされました)

再び来てしまった「Babbitt Lounge バビットラウンジ」

th_Untitled67045827.jpg

家から近いのと、寒さをしのげるテラス席、そしてスープとドリンクが飲み放題。
なんと言っても待たずに座れるお手軽さ。

th_Untitled67045828.jpg

お店の外壁も店内もこんなにオシャレだし、最近気に入っている1軒だ。

th_Untitled67045826.jpg

ランチメニューは全部で4品。
定番のハンバーグ・グリルチキン・カレー、そして日替わりの1品となる。

th_Untitled67045830.jpg

この日の最高気温は10度を下回っていた。
そんな寒い中、このビニールで囲われたテラス席でランチを食べられるものか検証。

th_Untitled67045831.jpg

私もうめちゃんも念の為しっかりダウンを着込んでいったけれど、
大きなストーブが席の間近で焚かれているのでテラスの中はダウンでは暑すぎるくらい。

ダウンを脱いでセーター1枚でちょうどいい。

th_Untitled67045829.jpg

店内ワンコOKのお店が少ない今、やはりワンコはテラス席になってしまう。
そんなテラス席でもこんなふうに暖をとりながらゆっくり食事が出来るのはとっても嬉しいことだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント