ワンコに優しい足柄SAのはずが!

th_DSC09756-1(ドラッグされました)

先日、静岡県富士市にあるクルーヴハルへ行く途中。

th_Untitled8567.jpg

いつも寄り道する足柄SAに寄ってみた。
新東名高速道路が出来たときにワンコに優しいSAでかなり話題になっていたSAだ。

th_Untitled8568.jpg
目的地が同じのROOK+LANTくんと出会う。

th_DSC09769-1(ドラッグされました)

確かにこのSA、ドッグランあり、お散歩コースありの過ごしやすさ。
そして何よりもいいところは店内ワンコOKのレストラン。

th_Untitled8570.jpg

ところが・・・・・・

お店の扉には閉店のお知らせが。
寒い冬、SAでワンコと入れるレストランは本当に貴重だったのに。

ちょっと奥まった場所が悪かったのか、
あるいは店内ワンコOKと知らない人が多かったせいか、
残念な結果になってしまった。

th_Untitled8569.jpg

仕方なく、外で売っていた焼き芋を買ってみんなでちょっとずつ身体を温める。

th_DSC09803_20141208221907f8d.jpg

甘くてほくほくした焼き芋にふたりの真剣なこの表情。
同じ仕草で焼き芋をおねだりするふたりになんだか笑ってしまった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

大変・・・・!!

`足利`ではなく`足柄`でした(汗)

速攻直しました(^_^;)

ご無沙汰です~。
貴重なSAのドッグカフェが閉店とは残念です。
我が家も何度か利用しました。
足柄SAですけどね(笑)