麻呂眉会の夜は更けて

th_DSC00049-1(ドラッグされました)

静岡県富士市にあるクルーヴハルで行われた麻呂眉会。

th_Untitled738659784.jpg

この日に集まった面々はこちら参照。

th_Untitled738659787.jpg

名前の通り、麻呂眉のあるキャバリアだけが集まったこの会。

th_Untitled738659788.jpg

13キャバが集まったのでもうとにかく賑やかな光景。

th_Untitled738659785.jpg

この日はクリスマス前ということもありプレゼント交換。
オヤツを忍ばせたクジをワンコが選ぶ方式で一同大盛り上がり。

th_Untitled738659786.jpg

楽しい話しで盛り上がり、外はすっかり真っ暗。

th_Untitled738659789.jpg

ワンコたちも眠そう。

th_Untitled738659783.jpg

マロンは頭まですっぽりかぶって気配をすっかり消していた。

th_Untitled738659791.jpg

東名高速の渋滞マップとにらめっこして、早く帰る組と遅く残る組に分かれる。

th_Untitled738659792.jpg

遅くまで残っていた組はこれ。
ほっともっとのノリタル弁当!!!

新東名の駿河湾沼津とかって21時にはほとんどのお店が閉まってしまう。
なので、腹ごしらえをして帰路に備える。

th_Untitled738659790.jpg

chimaさん、Daiさん遅くまで素敵な場所の提供と素敵な会の開催をありがとうございました☆
るーらん家ももーちー家も遅くまで一緒にお話できて本当に楽しかった!
一足先に帰路についたこたいろ家にチョビス家、またすぐに会えそうな予感です。
次は一緒にほっともっと食べましょう♪のマーロン家、
家が近いのでまたお目にかかれれば!

12月はいつも楽しい出会いがたくさん。

これもきっとサンタさんのおかげです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

コメント遅くなりました~(;^ω^)

まろまゆちゃん達に囲まれてと~ってもたのしかったね!
うめちゃん 巻き巻きしてくれてありがとうぉ~
また遊んでね♪  あ! また近いうちあえるよねぇ~( *´艸`)

おそおそになっちゃった(^◇^;)
先日はとーっても楽しかったね〜
島デビューもしちゃったし(^_−)−☆
うめちゃん 巻き巻き美味しかったよぉ〜 ありがとね❗️
また会えそうなぁ〜
会えますよぉ〜♪( ´θ`)ノ あそこでね♪

先週は上陸ありがとうございました!
タコス盛ってもらったり、買い出し付き合っていただいたり、はなマール座らせてもらったり←勝手にとった?!笑

たくさん助けていただきありがとうございました(^o^)
エリカさんはもう完全復活果たしましたか?
移動も大変でしたね!!リビングでまたゆっくりしに来てね〜❤︎

ブーちゃんとちーちゃんとマール、写真だと時々迷うちまでした(o^^o)

マロママさんへ

こちらこそありがとうございました!
メガシャキドリンク&ガムは鉄板ですよ。
マロンは居てもいなくてもわかんないくらい静かですが、
ブレアは、いつもはっちゃけてますよ。
いつもお名前だけは聞いていたマーロンくんに会えてうれしかったです。
また近いうちにお会い出来たらうれしいです。

日曜はありがとうございました!
メガシャキ、さっそく購入して食べながら無事帰りました。
空腹には効きますね(笑)
マロンちゃんとブレアちゃん、すごくおとなしくて羨ましかったです(><)
ご近所なので、またお会いできる機会があったらよろしくお願いします♪