島上陸!麻呂眉の会

th_DSC09915.jpg

久しぶり!の島上陸。

th_Untitled58678.jpg

静岡県富士市にある「Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-」で、
麻呂眉の会が開催された。

参加者はクルーヴハルの看板のハナちゃん、マールくん。
「chima_ch@WORK(ちまっちアットワーーク)」でハンドメイドグッズ作ってます。

th_Untitled58679.jpg

一足前にSAで会った「ROOK+LANTな日々」のルーク&ラントくん。
そして西からは「*もなちな*らびあんろ~ず」の最名香ちゃんと千名実ちゃん。

th_Untitled58680.jpg

東からはキャバリア兄弟 琥龍&いろり」琥龍くんといろりくん。
キャバリアマーロンのぐーたら日記」のマーロンくん。
「お気楽チョコ日記」のチョコくんとビスケちゃん。

th_Untitled56458_20141208131620edf.jpg

実は島上陸前に、公園でお散歩&集合写真という予定があったものの、
数日前に抜いた親不知が痛み、私だけ車の中で待機というアクシデント。

我が家はうめちゃんとワンコのみ参加のため集合写真はなし。
皆様、ご迷惑おかけしました。

th_Untitled56459_201412081316195cd.jpg

そんなわけで、14人と13キャバで麻呂眉会スタート。

th_Untitled56457_201412081316051ff.jpg

もちろん、麻呂眉会の名前の由来はワンコの`麻呂眉`。

よって、13キャバともトライカラーかブラックタンのカラー勢揃い。

th_Untitled56461.jpg

ゴハンは美味しいタコスにオニオンスープ。
人間用に盛られた鶏肉はワンコと一緒にお楽しみ。

th_Untitled56460_20141208131607d31.jpg

美味しい食べ物を目の前にルークくんはみんなに笑いを振りまき、
女子力UPのビスケちゃんはマーロンくんに気に入られて熱烈な好き好きアピールを受け、

th_Untitled58681.jpg

私は大好きな最名香ちゃんこと、もーちゃんのおしりをなで回す。

そんなこんなで長い夜まで宴会続きます。

写真がたくさんあるので、もう一回続きます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは(^_^)
まゆげな集いでは楽しい時間をありがとうございました!

大人しくて麗しいマロンちゃんと元気印のブレアちゃんの、
それでもやっぱり仲良くパパの傍に寄り添う感じとかめちゃくちゃ可愛かったです~♡
女の子も良いなぁ。。。なんてデレッとしちゃいました(*^_^*)
ぜひまた遊んで下さーい☆★

もーちーママさんへ

先日はありがとうございました!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜。
そんなに面白い話をした記憶はありませんが
ツボっていただけて光栄です。
また近いうちにお会いしたいです〜

ゆみっぺさんへ

ほんとだ〜!
ゆみっぺさんちも参加OKですね。
特に大きさ制限は無いので全然Welcomeですよ〜
今度参加されますか??

エリカちゃん!親不知はさぞかし痛かっただろうけど、あえて嬉しかったよー!\(^^)/
いつももーちゃんを可愛がってくれてありがとう!(^^)♪
うめちゃんが話し上手でツボっちゃって、ついついお母さんになっちゃったわ・・・(^^;へへ。
動くマロブーちゃんが見れて感激だったし♡\(^^)/
楽しい時間をありがとねー♪

お久しぶりです~!
麻呂眉会、なんて素敵な会!!
うちも両方参加資格ありですね。
片方、ちょっと大きいけど…(笑)