山あり谷ありのお散歩

th_DSC09657.jpg

いつも高速道路に乗るたびに、目下に見えていた広場。

th_Untitled728465876.jpg

築地市場の移転場所、豊洲市場が今は建設されている周辺だ。

th_Untitled65868.jpg

芝生の広場の横には小高い丘がいくつも連なる。
丘の上り下りが嫌なのか、目の前の山が怖いのか、すぐに抱っこ抱っこのマロン。

th_Untitled728465877.jpg

仕方なく、ちょっぴり離れて名前を呼んでみた。

ひとりぼっちで不安そうにしているけれど、
「マロン」と呼ぶと急いで足元に戻ってくる。

そんな必死な顔がかわいいぞ!

th_Untitled728465878.jpg

人間から見ると小さな丘でも、
マロンやブレアの視線から見上げると背の高さの数倍もある大きな山。

th_DSC09686.jpg

そんな山を駆け上がり、駆け下りて。
いつもと違うお散歩になったかな。

たまにはこんなお散歩もいいでしょ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント