似てる!似てる!親戚っていいな。

th_DSC09079.jpg

似てる・・・・

th_Untitled587_2014113010484074c.jpg

今回初のご対面となったのは・・・・・

th_Untitled589_201411301049011d2.jpg

「ムギコメ日和」のムギちゃん&コメちゃん。
「天からの贈り物」の月子ちゃん&星子ちゃん。

th_Untitled588_201411301048446a9.jpg

先週、月子ちゃん&星子ちゃんご家族とお会いしていたときに、
キャバリアWAKWAKの話しをしていて、
ぜひ登録を!とオススメしたところ、早速登録をしてくれたのだ。

th_Untitled592.jpg

そしてすぐに連絡が。

「大変大変!コメちゃんが親戚さんだ!」

th_Untitled591.jpg

LINEでお互い無言になりながらも、どういう親戚筋なのか悩み続ける私とpapayaさん。
悩むこと数十分。

どうやら「叔母と姪」の関係らしい。

すぐにびよりさんにLINEをして、急きょご対面の運びとなった。

th_Untitled590_201411301048380c7.jpg

確かに似てる!
血のつながりって面白い。

th_DSC09076.jpg

さて、最後にもう一枚。
どっちがコメちゃん、どっちが月子ちゃん?ってくらい良く似てる。

素敵な出会いになんだかワクワクの一日だった。
また美人なふたりがそろった姿を見られる日を楽しみにしてます☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

この日は立会人ありがとうございました〜!!
久しぶりのマロブレちゃんに会えたのも嬉しかったですが
コメの親戚さんにもお会い出来て感動でした!
それにしても1歳半にしてコメ、姪っ子になるとは(笑)
ワンコの世界ってすごい(笑)
ぶーちゃんとコメ、大分大人になりましたよね。
クンクン挨拶だけで終わっちゃうなんて
何だかちょっと寂しかったです(>_<)

うめちゃんにも色々マックのこと教えてもらえて助かりました。
また教えてちょ♪とお伝えください!!

うんうん、確かに似てますね~!
月ちゃん誰かに似てるな~って思っていたんです。
どの角度からいてもそっくり♪
なんかほっこりしますね❤
うちも親戚さん見つかればいいな~。