【梅】ドッグランレポート 代々木公園

この前、遊びに行った代々木公園のドッグランを紹介します。
首都高速代々木インターから約5分と好アクセス。
駐車場も広々してます。確か1時間¥400くらいだったかな。

はじめてだったのでまずは代々木公園サービスセンターで登録を行いました。
市町村で発行してくれる犬鑑札と狂犬病接種札の現物があればOK。
とくにお金もかかりません。


↑公園内は緑が多くて歩道はいい感じで日陰になってます。
暑い日でも過ごしすそう。


↑ドッグランはわんちゃんのサイズごとに3~4くらいのエリアにわかれてました。
事前に調べていた情報だとウッドチップということで期待しましたが、普通の
土でした。



↑木の枝や葉っぱがいっぱいです。まろんは枝がだいすきなので大喜び。


↑こちらのドッグランはとにかくわんちゃんがいっぱいです。
シュナさんこんにちは~。


↑先輩キャバさん。
せんぱいおつかれさまです~

こちらのドッグランはとにかく広くてわんちゃんがいっぱいです。
他のわんちゃんが少し苦手なマロンにはいい修行場所です。
木がたくさんで日陰が多いので暑い日にはおすすめです。
この日は雨の次の日だったので地面が乾いていませんでした。

マロちゃんまた行こうね~
こちらからは以上で~す。

←クリックして頂けると嬉しいです芽
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント