きちんと区別しています

th_DSC07205.jpg

マロンは良くテレビを見ている。

th_Untitled654_20141127112406449.jpg

マロンが画面に向かって吠える対象は、・馬・羊・ライオン・猿・・・・・と言ったいわゆる動物。

最初の頃はそれに加え、例えばマツコデラックスやふなっしーなど、
ちょっぴり普通と違う(?)ものがテレビに出ていると、その画面に向かって吠えていた。

(なぜか阿部寛がテレビに出るたびにも吠えていた)

th_Untitled6586.jpg

ところが最近はきちんと「人間」と「動物」を区別して吠える。

th_DSC07193.jpg

マツコデラックス→人間 ふなっしー→着ぐるみをかぶった人間なのだとちゃんと理解しているようだ。

th_DSC07224.jpg

小さな成長がなんだか不思議に思える。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント