【うめ】三連休のお買い物

3連休最終日は午前中に人間の用事を済ませ午後はエリカ実家にいきました。
エリカ実家に行く途中にある行きつけのペット用品店にふらりと立ち寄りました。
こちらお店、オーナーさんのセレクトしたアイテムが私のどストライクです。
いつもこのお店にいくと諭吉さんが何人かいなくなってしまいます・・・。
そんなこんなで特にお目当ても無くお店に入ったところ、
なんとアルファアイコンのダブルフルドッグガードの在庫がありました!
すでにメーカー完売とのことで今年の購入はあきらめていたのでテンションMAXです。
早速試着。
th_IMG_1173.jpg

th_IMG_1175.jpg
ブレア、MLサイズ(参考までに体重は5.3Kgです)

th_IMG_1180.jpg
マロン、Lサイズ(参考までに体重は6.3Kgです)
th_IMG_1179.jpg

th_IMG_1184.jpg
お揃いでお洋服を着せるとカワイイ←親バカ
アルファアイコン以外にもわが家お気に入り、ナチュラルハーベストのおやつなどを買い込みました。

th_IMG_1194.jpg
エリカ実家についてからは実家チワワ「サスケくん」と3ワンで仲良くお散歩。

th_IMG_1203.jpg
お散歩の後はマロブーはまったり〜

th_IMG_1201.jpg
↑口タプ(笑)

ちなみに今日の戦利品。
th_IMG_1213.jpg
ナチュラルハーベストのおやつ「そらのしっぽチーズ味」「パフクラッカーまるごと小魚」です。
わが家はとくに「そらのしっぽ」がお気に入りでリピート率が高いです。
このおやつは小麦粉不使用で主原料がお芋なんです。それと何種類か味があるのですが、
チーズ味にだけ乳酸菌が入っていて、たまにお腹がゆるくなるマロンにぴったり。
さらに脂肪分が高いおやつは獣医さんから禁止されているマロンですが、このビスケットは
脂肪分が2.5%とかなり低いんです。
それとたまたま見つけたお散歩用のLEDライトですがこれも優れモノで
いままで使っていたライトはハーネスのD管が太いと付けられなかったりしたんですが、
このライトはリードや首輪など幅の広い部分にも取り付けることが出来るそうです。
最近は日が暮れるのが早いのでこれからのお散歩に活躍してくれそうです。

th_IMG_1209.jpg
この3連休、毎日お出かけしたので2ワンとも疲れたみたい。
めずらしく、くっついて寝ていました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わおっ♪そらのしっぽ、わが家も大好きですぅ~
紫芋がブームっす♪
ワタシもかじりたい位い・・・
そして ちょいとご無沙汰なマロン&ぶーちゃん
また遊んでねん♪

タロタンママさんへ

ナチュラルハーベストの商品は安心できますよね〜。
わが家はおやつ以外にもドライ、ウェットフードも
ナチュラルハーベストです。
パフクラッカーの紫芋とゴボウは買ったことが無いので
次回チャレンジしてみます!

おやつの好みがうちと同じです(*´∇`*)
タロタンは小麦粉がNGなのでそのビスケットはとっても嬉しくてボーロだと飲んじゃうみたいにいくつも欲しがるけれどちゃんと食べごたえのある大きさでよいですよね‼
パフクラッカーは小魚NGだから紫芋かごぼうですが本当に美味しそうな音をたててたべますよね("⌒∇⌒")
外せないおやつです(●^o^●)
アルファアイコンも同じ赤です♪
マロンちゃんブレアちゃんダブルフルガード着てどこに遊びに連れていって貰えるのかな?
楽しみですね〜o(^o^)o