大混雑!木更津アウトレット

th_DSC08672.jpg

三連休。
混んでいることはわかっていた。

わかっていたけれども行ってしまった木更津のアウトレット。

th_Untitled7038973.jpg

渋滞を避けるために昼過ぎに出発。
帰りは夜遅くなってもいいから、
思い切り時間をずらして渋滞の時間帯を避けて帰ろうと予定する。

th_DSC08690.jpg

今年7月にショップが新しく増え、
現段階では首都圏最大級の248店舗が入っているアウトレットモール。

いくら連休とは言え、給料日前だし!ボーナス前だし!なんて甘く見ていたけれど、
敷地内は人!人!人!

th_Untitled7038972.jpg

混雑した店内にうんざりして、すいている場所を選んでぼんやりとアウトレット内を歩き回る。

th_DSC08744.jpg

このぶんじゃ、夜ご飯も渋滞の列でいつ食べられるかわかったものじゃない。
ちょっと早めに腹ごしらえしよう。

ってなことで、まだ少し明るいうちから夜ご飯!
もう1回続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント