親水公園 ささやカフェ【墨田区】

th_DSC08655.jpg

11月22日(土)。
23番地カフェでランチを楽しんだあとはお散歩がてら大移動。

th_Untitled472690.jpg

途中、メンバー行きつけの動物病院さんに挨拶したり、
スカイツリーを眺めながらテクテク歩く。

th_Untitled472692.jpg

素敵な公園を歩くとなんだかオシャレな外観の建物が。

こちらがこのお散歩の目的地。
大横川親水公園沿いにあるささやカフェ

th_Untitled472693.jpg

スカイツリー周辺の人混みとは打って変わってこの贅沢な緩やか空間。
スカイツリーからこんなに近いのに、こんなに静かで広々としたお店があるなんて。
このあたりに遊びに来た時はちょっと寄ってみいお店の一つになった。

ちなみに日差しの差し込むガラス張りの空間がワンコOKの席。
公園の緑を眺めながら食事が出来る。

th_Untitled472695.jpg

遅ればせながらメンバー紹介。
23番地カフェから変わらず、
月子ちゃん&星子ちゃん。
ナツちゃんとラビちゃん。

th_Untitled472696.jpg

こちらのお店、子供用メニューもあったりトイレもベビーカーが一緒に入れるゆったりサイズ。

th_Untitled472694.jpg

メニューも化学調味料を一切使わない、オーガニック&ヴィーガンカフェなのだそう。
せっかくなので、まろぶーにはお子様用有機栽培のバナナを注文。

th_Untitled472697.jpg

最後はお店を出たところで集合写真。

th_Untitled472689.jpg

最初はバラバラと統一感の無かったメンバーも、最後にはビシッと決めてくれました。

ほんと、素敵な街に素敵なメンバー!
またぜひ一緒に遊んでください☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/25 08:49)

墨田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。