23番地カフェでご対面

th_DSC08240_20141122233454117.jpg

11月22日(土)。

th_Untitled56477_20141122233428908.jpg

三連休の初日はここ吾妻橋にあるアサヒビール本社の麓へ行ってきた。

th_Untitled56483.jpg

金ぴかビルの上に金ぴかのオブジェが一際目を惹くこのビル。
そのアサヒビールタワーに隣接する建物の1階にあるオープンテラスのこのお店。
「23番地カフェ」

th_Untitled56475_2014112223342904c.jpg

ご一緒してもらったのは、月子ちゃん&星子ちゃんことほっしゃん。
今日も見目麗しいナツちゃん。
そして2週間前にナンパしてしまったラビちゃん。

th_Untitled56476_201411222334319ee.jpg

そして我が家のマロンとブレア。

th_Untitled56479_2014112223343388c.jpg

実は数ヶ月前にエリカ両親とこのあたりを散策し、
このカフェの前を通りながら雰囲気が良さそうだなぁと気になっていた私。

th_Untitled56482.jpg

後々聞くとそのお店はワンコOKだと言う。
寒くなる前にどうしても行ってみたくて今回の待ち合わせ場所をちらのお店にしてもらった。

th_Untitled56481.jpg

11月も下旬に差し掛かり寒さが気になっていたけれど、
この日の最高気温は18℃。

テラス席は日差しが眩しく、コートもいらないほどだった。

th_Untitled564778.jpg

アサヒビールのビアカフェなので、ビールが最高!(らしい・・・・。我が家は2人とも下戸なので)
有名どころの「アサヒスーパードライ」「スーパードライエクストラコールド」、
加えて、ここでしか味わえない「地ビール」もあった。

ビール550円〜おつまみ300円に前菜500円・・・・とお値段もリーズナブル!

th_Untitled56480_201411222334024db.jpg

キャバリアの囲まれながら念願のお店に行くことが出来て大満足!

th_DSC08252.jpg

さて、美味しいものを食べて話し込んだ後はお散歩がてら次の場所に行ってみよう。
ということでもう1回続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ひーさんへ

とっても天気がよくて絶好のお散歩日和でした。
ひーさんも23番地カフェをご存じだったんですね。
僕たち以外もわんちゃん連れでお食事してる人が多かったですよ。
せっかくの休日に会議とは大変ですね…。
次回はご一緒できるといいですね!

マヌーママさんへ

わが家では普段、浅草に行くことが無いので、
とっても新鮮で楽しかったです。
マヌくんのこと、聞いてます。
近いうちにお会いできそうですね!
楽しみにしてます〜。

土曜日は、ぬくぬくしてテラス席は、もってこいの日でしたよね〜
月子ちゃん星子ちゃんのBlogも拝見して、いつも楽しんでいるので
楽しい連休スタートで、うらやましい〜です。まさか、あのお店がワンコOKなんてっ(≧∇≦)
私は夜まで日本橋で会議でした…ショボ〜ンです。

わ~、いいですねー。浅草でキャバちゃんに囲まれてのカフェ♪しかも美味しそうなビールとても惹かれますう。ビール好きにはたまらない!!今度行ってみます。
今日は私も豊洲で月ちゃんとほっしゃんに会いました!