ABHIMANI アビマーニ【国立】

th_DSC07319.jpg

なぜかなかなか足を運ぶ機会の少なかった国立。
高速の国立インターというものがあるものの、こちらで降りることは少ない。

th_Untitled56476_20141117154124275.jpg

そんな国立を調べてみると、あるわあるわワンコOKのお店が!

th_Untitled56479.jpg

そんな中で色んな人のブログに載っていたこのお店。
「ABHIMANI」

ワンコOKアジアン料理。

th_Untitled56477_20141117154125513.jpg

エビせんべいが美味しいとブログで拝見したので、別途注文。

ランチメニューからはエビチリごはんとインドネシア風フライドヌードルを。

th_Untitled56480.jpg

インドネシア風の造りの店内に、バリのベンチシート。

マロンとブレアと異国の地に来たような雰囲気の中でランチをたいらげる。

th_Untitled56475_2014111715414102a.jpg

ちょうどお隣に天然酵母をつかったオシャレなパンやお菓子を売っているお店を発見。
とっても素敵な店内だったので、パンを買いがてら店内の写真撮影とブログへの掲載許可をいただく。

すべてがオシャレすぎ!

th_Untitled56478.jpg

そんなアジアなお店を出て駐車場へ向かう途中、銭湯の煙突を発見。

私が住んでいた地域では本当に小さな頃にしか目にしなかったこの煙突。
なんだか懐かしい気持ちになって思わずパチリ。

一気に変わる日本の風景にホッと和んだ瞬間だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

アラレさんへ

こんにちは〜
国立って探してみるとけっこうワンコOKなお店が多くてびっくりしました!
また近いうちに新規開拓してみたいと思ってます。
ご一緒できるといいですね!

こんにちは~!
ちょうどこちらのお店、わが家でも国立方面を開拓しようと気になっていたお店の一つでした。うーん、素敵なところです!
国立付近はテラス席ならわんこOKのお店もいくつかあり、開拓が楽しみなエリアのひとつですよね。
家から歩いて行けるエリアなので、こちらのお店も挑戦してみたいです^^