東京近郊の紅葉狩り!国営昭和記念公園

th_DSC07530.jpg

この日の目的はドッグラン。

th_Untitled54858.jpg

危ない危ないギリギリ間に合った!
閉園間際の時間に来たものの、チケット売り場にはすごい人!

th_Untitled54859.jpg

そう、みんなこの素晴らしいイチョウ並木の紅葉を見に来たみたい。

th_Untitled54857.jpg

確かに圧倒。
この真っ黄色に彩られたイチョウ並木。

th_Untitled54856_201411171439463dc.jpg

都内からでも車で1時間。
こんなすごい紅葉が見ることができるなんて。

th_DSC07531.jpg

ドッグランを楽しみに来たものの、
こんなにすごい紅葉を見ることが出来てなんだかラッキー。

なんだかとっても得した気持ち。

四季のある日本で撮った写真は、撮るたびに違った変化を見せる。
その季節の中にいるマロンとブレアを見るたびに、
今年もこの季節がやって来たなぁとしみじみ感じるのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント