リラ送別会 in hiwahiwaOHANA

th_Untitled7685.jpg

昨日、日曜日はhiwahiwaOHANAにこのメンバーが集まった。

th_DSC07774.jpg

本日の主役リラとポンドくん。

th_Untitled7686.jpg

リズちゃんとココちゃん、そしてウサ姐さんとアビーちゃん。

th_Untitled7690.jpg

預かり犬としてポンド家で数ヶ月生活を共にしたリラさん、
先日しろいぬカフェで行われた譲渡会で無事に縁が繋がって、
トライアル決定!

th_Untitled7687.jpg

トライアルから正式譲渡になれば、なかなか会うことが出来なくなってしまうだろうリラ。

th_Untitled7692.jpg

これが最後になってしまうのは寂しいけれど、
これが最後であればこそリラは本当の幸せにたどり着く。

th_Untitled7688.jpg

また会いたいけれど、これが最後の別れであることを願いつつ。

th_Untitled7691.jpg

みんなでリラの幸せを思いながら楽しく笑って時間を過ごす。

th_th_Untitled7689.jpg

人間の温もりを知らなかったリラ。
固く狭いケージの中で何年もひとりで過ごしたリラ。
ガリガリにやせ細って歩くこともままならなかったリラ。

初めの頃、温かく柔らかい絨毯が怖くて歩くことが出来なかったリラを思い出す。
ずっと冷たく固いケージの感触しか知らなかったんだもんね。

th_DSC07835.jpg

ポンド家のおかげで、あっという間にふっくらと毛づやも良く、表情が豊かになった。
自ら意思表示もできるようになった。

そんなリラにちょっぴり早いメリークリスマス。
幸せサンタが訪れた。
今まで頑張ってきたリラに本当の家族が出来る。
そんなリラの幸せがずっとずっと続きますように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

リラの送別会してくださったのですね、
そして、素敵な記事ありがとうございます。
頂いたボーロはちゃんと嫁入り道具の一つとして希望者様にお渡ししました。
いつも温かく見守ってくださり、感謝いたします。