お留守番レッスン

th_DSC06669.jpg

ここ最近、我が家はエリカ実家に行くことが多い。

th_Untitled675868_201411160127438e6.jpg

それには色々と理由があるのだけれど、その理由のうちのひとつが`お留守番レッスン`だ。

th_Untitled675865.jpg

マロンとブレアを置いて旅行に行かなければいけない時。

ペットホテルを利用するのがなんとなく可愛そうで、
それならばエリカ実家に預かってもらえたら一番安心だという気持ちから、
今まで以上に慣れてもらおうとちょくちょく足を運んでいる。

th_Untitled675867_201411160127371a3.jpg

幸い、マロンもブレアも我が家に迎え入れた当時からエリカ実家へは出入りしているので、
エリカの両親にはとっても慣れている。

そしてマロンとブレアはエリカ実家での数時間の留守番もすでにお手の物だ。

th_Untitled675866.jpg

トイレも完璧。

th_DSC06668.jpg

残すはマロンとブレアのお手入れの仕方や細かな性格を両親に伝授するレッスンだ。
そっちのほうが何倍も大変そう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント