平日うしすけお台場店

th_DSC07071_20141111233940b43.jpg

うしすけお台場店へ行ってきた。

th_Untitled5426880.jpg

実は先日夕方のニュース番組で「ワンコと焼肉が楽しめるお店」として
こちら「うしすけ お台場店」が話題となっていた。

th_Untitled5426877.jpg
人間用。

そのニュースでは3ヶ月前から休日の席を予約してきているお客さんが紹介されていて
「うしすけ お台場店」の人気ぶりがうかがえた。

th_Untitled5426876.jpg
こっちワンちゃんロース。

確かに休日はいつも混んでいて、直前の予約が取れないこともある。

よし、平日なら空いているだろう。

そんな感じで「うしすけ」へやって来たというわけだ。

th_Untitled5426879.jpg

平日にもかかわらずお客さんが何組も。
耳を澄まして他の席のお客さんの話を聞いていると、どうやら大阪から来ているようだ。

幸い、我が家は大きな6人掛けのテーブルに案内してもらい
ゆったりのんびりと食事を楽しむことができた。

テレビで放映されてしまったし、しばらくは休日の予約は取りづらいかな。

th_Untitled5426878.jpg

お台場はすっかりイルミネーションで彩られていた。
このイルミネーションを見るたびにワクワクする。

th_DSC07189.jpg

イルミネーションの真下で記念撮影。

またちょっぴり贅沢しに来よう。
マロンとブレアの嬉しそうな顔を見るために。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント