お天気の悪い日は築地川公園ドッグラン

th_DSC06902.jpg

お天気の悪い日はお手軽に築地側公園ドッグラン。

th_Untitled4281.jpg

高速道路や陸橋の下に位置するのでちょっぴり薄暗いのが難点。
屋根があるのでちょっとくらいのお天気の悪さでも走ることが出来る。

th_Untitled4279.jpg

けれど十分に走れる広さのドッグランが2つあるので、
大型犬も犬が苦手なワンコも比較的分けて遊ぶことが出来る。

th_Untitled4283.jpg

無料な上に夜はちゃんと灯りがともるので文句はそれほど言えないが、
もうちょっと明るいと嬉しい。

th_Untitled4280.jpg
↑走っていてもカメラ目線。

昼間は常連さんでそれなりに賑やかな時もあるけれど、
広場の奥にあるこのドッグランは夜に女性ひとりだと何となく怖い雰囲気。

th_Untitled4282.jpg

そんなわけで、なかなか足を運べないドッグランだけれど、
家の近くにこうして走れる場所があるだけでも幸せだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント