新しくなったヴィーナスフォートへ行ってみた

th_DSC07047.jpg

9月30日にリニューアルオープンしたヴィーナスフォート
遅ればせながらやっと行ってきた。

th_Untitled782965876.jpg

元々はペットシティがあったこの場所。
新しく入ったのはJOKER

th_Untitled782965877.jpg

小型なら広いくらいの室内ドッグランが出来ていたり、
広々としたスペース。

けれど品揃えはチワワやトイプー向けかな。
フリフリ〜とかキラキラ〜とかスワロフスキーやパールが好きな人なら
きっとお気に召すはずの品揃え。

th_Untitled782965874.jpg

ヴィーナスフォートの良さは1階のフロアを雨でもお散歩が出来ること。
ヴィーナスフォート内のニトリもリードでワンコが歩ける。

100円ショップのセリアも、ゲームセンターもワンコOKなので雨の日の気分転換にはいいと思う。

そうそう、今まではカートinかスリングinでも顔出しNGだった2階、3階フロアは
カートやスリング、抱っこでもワンコOKになっていた。
(ショップ内は各店舗による)

th_Untitled782965875.jpg

個人的はあと一つ!
ワンコOKの美味しいお店が入って欲しい!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント